公開直前

長富蓮実ちゃん肩書実装おめでとうございます!
誕生日にはスルーされたのに!!!

そろそろ月末ガチャで阿鼻叫喚になると思いますが、ひっそり公開の準備をします。
しょせんは素人の作るページなのでアラだらけですが、このくらいの方がかえってネタだと分かりやすいでしょう。
今回はBasekitだのDotclearだの、日本では使っている話を聞かないようなツールばかり使いました。
どちらもドメイン取得で使ったgandiのお仕着せなんですが、かなりいけてまして、ツールのお陰で仕上がったようなものです。
まあ如何せん日本語化とかに難があるので、国内でメジャーになることはないだろうなあ。
そういう意味では実は貴重なサイトになるのかも……。

同じトピックに関する投稿

トラックバックURL : https://ps.hasumi.co.uk/trackback/11

この投稿のコメントフィード