2015年エイプリルフール特設サイト

2015年エイプリルフール特設サイトを公開しました。

今年のネタはまあ予想していた身内も多いでしょう。 ここまで蓮実ちゃん一辺倒の話題にしておいていきなり自然回帰かよ、って気もしますが、何せ1ヶ月くらい掛けて仕込むので、手を付け始めたのはシンステよりずっと前なんだよなあ。 そのくせ意識は蓮実ちゃんにシフトしっぱなしだったので、正直手抜き感が否めません、すみません。

例年にも増して内容が分かりづらく、かつ二次解釈に偏りすぎてますが、迷い込んだ方は鷹揚にご対応いただけますよう。

カバー選曲を始め、色々仕込んではありますが、きっと本家がもっと素敵なネタ公開するんだろうなあ、ダイスdeシンデレラの続編でもいいけど。

同じトピックに関する投稿

トラックバックURL : https://ps.hasumi.co.uk/trackback/19

この投稿のコメントフィード